| #1 でぶでぶねこ 2026/05/16 17:59 |
|---|
|
隣のお家の花ですが、名前がわかりません。ピンクがとてもかわいいです。 |
| 撮影場所 | 芽室町 |
|---|---|
| 生育環境 | 街中 |
| 野生/栽培 | 栽培 |
この植物の名前を教えてください
| #5 まつゆき 2026/05/27 14:29 |
|---|
|
「オヒョウモモ」を参考に検討してみてください。 シベリアザクラの別名が有るくらい耐寒性あるので、北海道では人気あるようです。 |
| #4 まつゆき 2026/05/18 14:52 |
|
この画像だけでは確かな判断はつけにくいですが、「オヒョウモモ」も考えられるかもしれません。樹形と花の付き方からのあくまでも感じだけでのイメージです。 |
| #3 でぶでぶねこ 2026/05/18 06:39 |
|
コメントありがとうございます。スッキリしました。 |
| #2 フラミンゴ 2026/05/16 19:40 |
|
後は立性のサクラ、アマノガワ、手前は、ヤマツツジ 当たりでしょうか 間違っていたら ごめんなさい |